2013年5月7日火曜日

世界も流している甲状腺がんの話や福島疎開裁判について全く報道しない、NHKの経営委員の皆様方

経営委員会紹介 (各委員プロフィール)


定数12人

委員長浜田 健一郎(株)ANA総合研究所 取締役会長
委員長職務代行者作田 久男オムロン(株) 取締役会長
委 員石原 進九州旅客鉄道(株) 取締役会長
委 員井原 理代NHK経営委員会 委員(常勤)、香川大学 名誉教授
委 員上村 達男早稲田大学法学部 教授
委 員大滝 精一東北大学大学院経済学研究科長 教授
委 員北原 健児元 (社)日本民間放送連盟 専務理事
委 員幸田 真音作家
委 員竹中 ナミ社会福祉法人 プロップ・ステーション 理事長
委 員松下 雋日本ガイシ(株) 代表取締役会長

委 員室伏 きみ子お茶の水女子大学ヒューマンウェルフェアサイエンス研究
教育寄附研究部門 教授
委 員渡邉惠理子 弁護士




NHK経営委員会に潜む狂人

より転載(以前の経営委員のものですが、給料などは同じはずです)
 
 






6 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. 堀田みなみさん、嫌がらせを続けているようなら訴えるつもりです。本名と連絡先を教えてください。本気ですよ。準備中です。

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  4. とにかくあなたの本名を明かしなさい。明かさないで、これ以上私のブログに嫌がらせの書き込みをするようなら、こちらも手段を考えます。

    返信削除
  5. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  6. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除