2013年8月29日木曜日

兵庫県立吉川高校の生徒が、安全デマのため、福島でマスクなしでボランティア活動させられている!

緊急拡散! 兵庫県の吉川高校2年生の生徒93人が福島県、相馬市に修学旅行。

2014年1月21日、海岸を防護なしで、ボランティアでゴミ拾いしていた。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00261635.html

これはひどい!!!

吉川高校の親御さん、なぜ声を挙げないのですか???

その前に、福島の子供たちをなぜ国民的な世論にして、疎開させてあげられないのですか??

世の中おかしい!絶対に狂っている!

吉川高校については、以前はこんなこともありました。。。
「来年福島の相馬市へ修学旅行を控えているが、放射能汚染が怖い」と相談をしてきた、自称吉川高校生@Loot_115 がなんと工作員でした!

なんと、もう一つのアカウント、@dddda0629で、騒ぎを起こした深夜に@cowcowboya,@vfk_ken @gloriousbeater など悪質工作員とつるみ、あとから、心ある大人が教育委員会に問い合わせなどしていたら、文句を言ってきた。

このことで動く良心ある大人をけん制するために先手を打ったつもりの茶番劇で、工作員にとっては逆効果なるものでした。。。

吉川高校の福島市桃園ボランティアや来年の修学旅行は事実だから、心ある人は声をあげましょう。

工作員となぜ断定できたか(暇な人だけ読んでください):

@cowcowboya,@vfk_ken @gloriousbeater のTLを見れば、おかしな工作員であるのはすぐにわかりますが、私は念のため、私とやりとりしていて上記3名その他が高校生に絡み始め、また今後工作員がたくさんからんでくると予想されていた高校生に、

@cowcowboya ←昔から私に絡んでくる工作員。TLのレベルの低さでわかるけど、原発の翻訳もやったことがある私が、今度の地震で制御棒の挿入が大丈夫かと心配していたら、こんなまとめも。togetter.com/li/403919
@Loot_115 どちらがまともかわかるね?

さっきの今度の地震で制御棒の挿入が大丈夫かと心配していたら、おかしなまとめも書いた@cowcowboyaだが、長いコメントは見ないでいいよ。完全に時間の無駄だ。togetter.com/li/403919
高校生の@Loot_115君、 おかしな工作員がどれだけ多いかわかるね?

と送ってあり、このまとめを見れば、おかしい人々が一目瞭然であり、また多くの工作員が集っているので、情報提供していたのです。それなのに彼らとこの高校生は、深夜に別のアカウントを立ち上げ、上記3人と打ち合わせをしていたので、おかしいとわかったわけです。


でもこんなことでめげてはいられん!大事なことは生身の高校生が、安全デマのため、福島でマスクなしでボランティア活動させられていることです!


金吾さんより→兵庫県吉川高校の修学旅行は相馬市でボランティア bran7.net/archives/41636 福島市内の果樹園で農作業ボランティア:マスクしてない。。。 youtu.be/DBVtRtQ5dEk

 
 
こんなのもあった!
 
ひ、ひどすぎる!!
 
相馬市沿岸部でマスクなしの草取り!
まるで除染作業のただ働き!
 
安全デマを振りまくために高校生の健康や命を犠牲にするな!!!
 
兵庫県、そして全国の保護者は立ち上がるべきだ!
 
 
 

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除